忍者ブログ
ポケモン擬人化サイトです。主に設定を置いております。BLなどもありますので苦手な方はご注意を!
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e6c5c0bd.jpg

1.ウィル(うぃる/ Will)
2.ウォーグル/ ♂
3.玉木さん
4.167㎝・17歳
5.俺 / 君
6.「ええっと…俺は君を守りたい、けれど君は俺を守らないといけない立場で…。どうすればいいんだろう…?」
「俺には無理だけど、君ならきっとできるから頑張って! きっと努力をすれば実るから…」
「もう後悔はしたくない! もう傷つけたくない! だから、俺は戦う事を選ぶよ。君だけに戦わせない!」

7.頑張り屋で打たれ強い男の子。
自分に対してはトコトン否定的であり、
若干根暗でもある…がアバターの見た目では比較的話しやすいように作っている…はず。
実際に否定的な発言以外は普通に接するので特に普通の人と変わらないようにしているつもり。
けれどちょっと後ろに足が向きがち。
極度の「守りたい癖」があり、
友人や大切な人が戦闘に巻き込まれたのを目撃した際にはすぐに助太刀に現れたりしている。

それなりの努力家であり戦闘で頑張りたいなと陰で槍の練習をしているようだ。
後は部屋に帰れば頑張って接しやすいように笑顔やら発音やらの練習をしている。
口癖は「努力をすれば実る」なのだがこれはある人物の受け売りである。


*現実世界では*
本名はリトウィル(Litwill)で原型や性別は同じである。
けれども消極的なのが前面に押し出されている。
最初は仮想世界でのんびり遊んで過ごしていたのだが、
自分の失敗と力不足で親友を死なせてしまいその後は疎遠となっていた。
けれども今回の出来事がきっかけで自分の罪を償えないかとまた仮想世界に戻って頑張り中。
願いは「死んでしまった親友に直接謝ること」。

 

*戦闘時*
簡素な槍を装備して前衛で戦う。
攻撃力はあるような無いような微妙な感じらしいが、
適度に間合いを取って戦うのを得意としている。
けれども召喚獣がピンチに陥ると身を挺して守ろうとする。


*召喚獣に対して*
一人の存在として対等な立場で接している。
けれども慣れないうちは遠慮気味で会話が少なかったようだ。
自分の為に召喚されてしまった事に対して罪悪感がある様子。


8.友人、寮のルームメイトを現在募集中です。
9.http://secretwing.blog59.fc2.com/
10.にゃ~


・澤木さん宅アメモース♀ 玉木さん (玉木)
契約させていただいている大切な恋人さんです。
最初はお互いたまにしか話したりできなかったようですが現在では普通に話しています。
日常でも一緒にほのぼの過ごしているようです。
不意に顔を近づかれるとちょっと顔を赤くすることも…?
「玉木、ちょっと外にいかない? 買い物しに行こう」

・天歌さん宅アズマオウ♀ エリヤさん (エリヤ)
玉木さん経由で知り合ったお友達です。
命を投げ捨てる覚悟に違和感を覚えて少し心配のようです。
エリヤさんに会いにサイレントカフェに出没することも…?
「だ、大丈夫なのかな…無理、しないでね?」
 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
すぴばる
忍者ブログ [PR]