忍者ブログ
ポケモン擬人化サイトです。主に設定を置いております。BLなどもありますので苦手な方はご注意を!
[1]  [2]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4ae8bee9.jpeg


・お子さんの名前(フリガナ/スペル)
はな(ハナ/Hana)

・原型/性別
ハリテヤマ/♀

・所属クラス(Attack/Support)
Attack

・ペアを組んでいるお子さんの名前
サジンさん

・学年/年齢
1年/15歳

・設定文
身長:142㎝
性格:素直で食べるのが大好き
一人称:アタシ、わっち(方言)
二人称:お前、おめぇ(方言)

ジェード山脈の山奥に暮らす巨人の一族の生まれ…のはずなのに何故か身長が小さい女の子。
常時熱血かつ天真爛漫で感情を表にすぐに出してしまう。
嬉しい時にはすぐに顔に出すのだが、
流石に怒っている時や悲しんでいる時には顔に出さないように下唇を噛んで抑えている。
しかし感情が豊か故にすぐ顔に出してしまうため抑えている意味は全くもってない。
感情が豊かである故に嘘をつくのが苦手であり、
さらには嘘を鵜呑みにしてしまう素直さまで持ち合わせている。
そのため嘘をつくことはせず、逆に嘘をつかれると不機嫌になる。

巨人であるはずなのに低い身長と田舎者である為方言がすぐ出てしまうことにコンプレックスを抱いている。
身長を指摘されればすぐに不機嫌になるのだが、
方言に関しては上手く隠そうと標準語を心がけている。
しかし興奮するとすぐに方言が漏れてしまうので恥ずかしいらしい。

元が巨人なのでピアノくらいならひょいっと持ち上げられるほどの力持ちであり、
食事の量も巨人基準なので結果的に大食いになっている。
そこから来ているのかご飯を食べたり食べ歩きが趣味。
目標は学校の生徒を通して大陸中の名物料理を食べることだとか。
不機嫌であったり泣きそう・怒りそうな時でも食べ物を出せばころりと機嫌がなおっている。
炭でない限りは食べられるようだ。

魔法は基本的に運動神経の良さを考え、
自身の拳や掌・脚に圧縮して触れた瞬間に爆発させるような使い方がメインとなる。
魔法の圧縮と開放は得意なのだが逆に具現化(炎や水への変化)は苦手分野のようだ。


*主な魔法など*
特性は『根性』です。
状態異常で強くなっていきます。

*ねこだまし
足の裏に魔力を圧縮・爆発させることによって俊足のスピードで相手を叩く。
上手くいくと相手が少しだけひるむ。
「これでアタシたちが攻撃し放題のはずだ!!」

*ふきとばし
掌に魔力を溜め、風魔法で相手を思い切り吹き飛ばす。
攻撃力は全くないが室内だと相手を勢いで壁に打ち付けたりもできる。
「アタックをふきとばして、サポートが前線に引きずり出せたら完璧なんじゃないかなー?」

*あてみなげ
相手の様子をうかがってから間合いを一気に詰めて攻撃する。
はなの主な攻撃手段。
「これがないとアタシじゃないんだ!!」

*インファイト
魔法で威力をあげたパンチやキックで相手の懐を攻撃をする。
魔力を大量に使うため疲れやすく、守りが危なくなる欠点を併せ持つ。
「『こうげき、は、さいだい、の、ぼうぎょ、なり』…?? よくわからないけど、こうらしいぞ!!」


・参考セリフ
「アタシ、この学校を卒業して身体も心もでっかい奴になるんだ!」
「ちっこい言うなー! これからデカくなるんだ! よぉく見ておけよ!」
「わっちの熱い一撃をみてみぃ! …ととっ間違えた、アタシの熱い一撃を見てみろ!」

※「~だ!」「~だろ!」「~してくれよ!」等叫んでいる時は男の子のような口調です。
落ち着いている時には「~かなー」「~だよー」など若干やんわりした口調になります。


・絡みについて友
友人・ライバル・恋人(NL・GL)や餌付けしてくださる方、感情表現を楽しんでくださる方など募集中です。
血縁のみご遠慮させていただいております。
エロ・グロは基本的に大丈夫です。


・親御さんの名前
にゃ~

・連絡先
http://secretwing.blog59.fc2.com/
ツイッター @kikaku_tubasa :企画アカウント @hanetubasa :本アカウント

詳細画
45e1414e.jpeg


絡み
・しゆさん宅 イスベルグさん (イスベルグ)
学校に見学に行き迷子になった際に案内してもらった命の(?)恩人です。
同じクラスになって始めはビックリしていたようですが今では仲良しになっています。
気が合うようでご飯の話題で盛り上がることが多く二人で食べ歩きしている時も。
今でも道案内してもらえた事に感謝しているとか。
「今日のご飯はなんだろうねー、何食べようかなー??」
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
すぴばる
忍者ブログ [PR]